境川(千葉県 浦安市) シーバス

境川(陸 日の出橋〜高洲橋)
■時間 20:30 〜 23:00
■タックル
 Rod - Daiwa Neoversal 602LFS
 Reel - AbuGarcia Cardinal S2000
 Line -Rapala Multi-Game Naylon 10lb 2.0号
■釣果サマリ ニゴイ×1
 
1.ニゴイ
 ・時間 22:50
 ・サイズ 30cm〜40cm
 ・ルアー
  Daiwa Seabass Hunter3 9F レーザーマイワシ

 
6月下旬より、約20年ぶりに釣りを再開。
まずは、家から近い場所で釣れる、シーバスをターゲットとにしているが、
なかなか釣れないな。。
 
何度かヒットしたががランディングできない。。
気長にやればそのうち釣れるかな?
境川は徒歩1分くらいだし、旧江戸川の有名なポイントも遠くはないので、通うのは苦ではないし。。)
 
確か、20年前にやり込んだ時もあまり釣れなかったな。。
舞浜のホテル裏と、新木場の若洲海浜公園でパラパラと釣れた記憶はあるが。
 
20年ぶりに釣り上げた魚が、ニゴイ。。
それでも、久しぶりに釣り上げた魚ななので嬉しかった。