印旛新川(千葉県 八千代市) ブラックバス

■印旛新川(陸 村上橋 〜 宮内橋上流)
■時間 8:30 〜 12:00
■天気 晴れ(気温35度くらい、風:微風 下流→上流)
■タックル
 Rod - Daiwa Neoversal 602LFS
 Reel - Daiwa Crest 2508
 Line - MORRIS [GRAN] Nogales DEAD OR ALIVE Strong Model NYLON 6lb
■釣果サマリ ボウズ
 
・その他(自分なりのまとめ)
 -先週釣れたポイントはアタリすら無し。。
  (先週と違い、見えバス、ベイト見あたらず。)
 -バラし2回(そのうち一回はギルだったことを目視で確認。)
 -アングラー(陸 10人前後、ボート1隻、フローター1名、ヘラ師10人前後)
 
 
・2015年釣果(※7月より釣り再開)
 -シーバス   :  0匹(バラシは何度か。。)
 -ブラックバス : 10匹
 -その他(外道)
   -ニゴイ  :  1匹
   -ブルーギル:  1匹
 
・雑感
 先週釣れたのは、やっぱりまぐれっぽいな。。
 プレッシャー高めだったり、攻められた後だと
 ネコリグとは言え、やはり簡単には釣れないのかな?
 それとも暑すぎて釣れないのかな。。
 ここは、多分家から一番通いやすいポイントだが、
 同じポイントに通い続けると、得るものが多いのかな?
 (でも、東葉高速鉄道、運賃高過ぎる。。)

 ビギナーズラックは終了し、釣れなくなりそうな悪寒。。