デジカメ買いました

9年前に購入したデジカメの調子が悪くなってきたので、デジカメを新しく買いました。
新規に購入したのは、CasioのEXILIM ZOOM EX-Z250。

1世代前のモデルみたいですが、楽天で液晶保護フィルムと2GのSDメモリカードセットで約16,000円とかなりお買い得でした。


早速使ってみました。
まだ、細かい機能の比較は行えませんが、簡単に写真が撮れます!
以前使用していた機種(FinePix1300)が、古すぎて比較するのもどうかと思いますが、画像もきれいです。
手ぶれ補正機能と大きな液晶画面のおかげで、本当にストレスなく撮影できます。
小さくて軽いし、技術の進歩は本当にすごいですね。

以下、試し撮りした画像です。(我が家の猫たちです。)


今後は、このデジカメで我が家の猫や観葉植物の成長を記録していきたいと思っています。

CASIO デジタルカメラ EXLIM ZOOM EX-Z250 シルバー EX-Z250SR

CASIO デジタルカメラ EXLIM ZOOM EX-Z250 シルバー EX-Z250SR

CASIO デジタルカメラ EXLIM ZOOM EX-Z250 ブルー EX-Z250BE

CASIO デジタルカメラ EXLIM ZOOM EX-Z250 ブルー EX-Z250BE